みんなと共有したい動画

私の知人で神戸の震災を体験した方から
教えてもらった動画を紹介します。
この1週間で自分でも気付かないうちに溜まっていた思いや悲しみが、
一気に目から溢れてきました。
日本人が脈々と受け継いできたはずの『尊厳』を
思い出させてくれた動画です。
『日本人として生まれて良かった。』
皮肉にも、こんな大惨事があって、
忘れかけていた日本人の誇りを取り戻した気がします。
“Be strong japan!”
皆さんとも共有したいです。↓
Pray for Japan 地震で生まれた心に残るつぶやき
あなたたちは一人じゃない
確実に必要としている方に届く募金をしたいけど、
どうすればいいの?という方は是非↓ どちらでも結構です。
日本赤十字社・東北関東大震災義援金
もちろん私も募金しました!↓
Gulls for Tohoku-東北地方太平洋沖地震の義援金

カメヤマ珈琲HPのTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です