恒例のカレンダー作りました!

3年前から作り始めた当店オリジナルカレンダー。

2019年版が納品されました。

1月

今回ののコンセプトは『Release the heart』。

 

~花を、咲かせよう。

こころの中に、咲かせよう。

晴れの日も、風の日も、そして雨の日も。

こころに、花を咲かせよう。

こころの世界は、自由な世界。

どんな花だって、咲かせられる。

咲かせたい花を、

精いっぱい咲かせよう。

きっとそれが、

しあわせを引き寄せるから。~

 

という思いを込めて作ったカレンダーです。

 

ということで今回は「お花」。

2月

月が変わることにワクワクドキドキしますよ。

3月

花瓶にさした一輪の花が壁に飾られるようなデザイン。

数量限定ですが、是非飾りたい!と思っていただけたら

ご注文時に買い物かごの備考欄へ「カレンダー希望」と

ご記入ください。

プレゼントさせていただきますね。

日頃の感謝を込めて。

4月

無くなり次第締め切らせていただきます。

※12月28日で在庫が無くなりましたので、カレンダーのプレゼントは終了させていただきました。

 

カメヤマ珈琲HPのTOPに戻る